待ちに待った、9月23日愛媛県松山市にて四国ブロック大会が開催されました!!


徳島YEGからは51名が参加しました(^^)
皆さんお忙しい中、ありがとうございました!


さて、まずは記念式典から


皆さん真剣に取り組み、盛大に行われました!

場所を移してお昼御飯(^^)

鰻!五色素麺!みかん稲荷!ジャコ天!
そして、ビール!うまかったぁ(^^)

次に記念講演!
講師は、橋本徹氏です!

そして、遂に大懇親会がスタート!!!

飲んで
飲んで
楽しんで
最高でした!!!

ゲストにはお笑い芸人の友近さん!
流石のトーク力でした!

本当に充実した1日でした!

皆さん、お疲れ様でした(^^)

最後に来年は高知でブロック大会です!
皆さん、楽しみですね!