皆様、こんにちわ!
広報委員長の瀬尾です!

来たる8月14日に阿波踊り『徳島商工会議所連』が出陣しました!



女優の石丸佐知さんや

平成29年度日本YEG吉田会長

を筆頭に、凄く豪華なゲストの皆様も一緒に出陣しました‼︎


皆様が
楽しく
優雅に
そして情熱的に
踊られていました(^^)



錚々たるゲスト、大先輩、メンバーが一丸となって作りあげた
             『徳島商工会議所連』
お盆の暑さより、熱い踊りに心打たれました!!!

皆様、お疲れ様でした!そして、ありがとうございました(^^)



追記
今回撮影した阿波踊りの動画を、次回ホームページ更新時にトップ動画に使わせていただきます!
お楽しみに(^o^)