先日、グランヴィリオホテルにて杉原孝典会長の激励会が盛大に行われました。

日本YEGを始め色々な方々にご参加いただき、とても素晴らしい激励会になりました。








だがしかし、当の本人である、玉〇〇〇。失礼しました。杉原会長が ・・・








ファッションショーは始めるわ、フンドシ姿で練り歩くは、計り知れない失態をお許しください。笑



その他にもたくさんのイベントが行はれました。







それでも、終わりよければ全て良しとは言ったもので・・・





皆様からの応援の気持ちがこもったプレゼントに続いて






杉原会長のご家族からサプライズのお手紙がありました。
このサプライズには流石の玉〇〇〇さんも涙。

大盛り上がりで幕を閉じた激励会。

杉原会長はこの激励会を通じて、YEGに対する思いがより一層強くなったことでしょう!!

最後に!!





阿波で会わんでってことで、よろしくお願いします!!!