皆さん、こんにちは(^^)
この度、最終の委員会が終わってしまいました…!寂しいですね(T_T)
なので、この2年間を皆さんと一緒に振り返っていきましょう!!!

まずは、初期の広報委員会!名簿の作成や、ホームページについて熱く語り合いました!
IMG_1963

次に、広報メンバーでの飲み会(^^)
記憶が無くなるのもしばしば…
IMG_1920
IMG_2327
IMG_3037
IMG_3071
先輩方にたくさんの事を教わりました!
本当にありがとうございました!

ホームページのトップ動画撮影ではいろいろなハプニングもありつつ、最高の動画が撮れました!
IMG_2869
IMG_2877
IMG_2947
IMG_2900

公開委員会ではバーベキュー大会やボーリング大会を開催しました!
たくさんの参加ありがとうございました!
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_3875
IMG_3869

そして、いよいよ最後の合同委員会です!
3月13日19時から場所はもちろん我等が副会長新開さんの白水園さん!!!
豪華なすき焼きにお腹も心も満たされました(^^)
新開さん、ご馳走様でした!
IMG_4159
IMG_4172
IMG_4178
凄く大きな盃でいただきました!
IMG_4276
2年間の感謝と御礼の品、贈呈です!
IMG_4262

その後、1番札所 美里さんに移動して、二次会でした!
IMG_4284

最高の一日になりました!!!
本当に広報委員会に所属する事が出来て良かったと思います!
広報メンバーの皆さん、ありがとうございました!
瀬尾委員長お疲れ様でした!ありがとうございました!
新開副会長、お世話になりました!ありがとうございました!